2009年 04月 20日

ラッキー

この度、ご近所の素敵なダルメシアン(カレンちゃん)に待望の赤ちゃんが九頭生まれました。
かなり前からのお約束で、そのうち一頭を我が家に譲っていただくことになりました。
ゴールデンウイークから我が家に仲間入りすることになった仔犬ラッキー(♂、2009.2.28生)です。
c0105786_2512760.jpg

我が家では初めて犬を飼うので、さてどうなることやら、今からワクワクドキドキです。
けれど、頼りになるカレンちゃん一家が近くに居て、いろいろ教えてもらえるので大変心強いのです。
ラッキーはどんなダルメシアンに成長するかな?飼い主に似るって言われてるから少々不安ですが、とても楽しみ。
しかも、これからは犬を飼っている方の家の設計もバッチリ!
ただ、設計時に犬を飼うことを想定していなかった我が家、こちらの改修は現時点の難問です。
[PR]

by j-kankyo | 2009-04-20 09:31 | 樹木他生き物、季節考


<< 光風会展/国立新美術館      お花見 >>