2009年 05月 08日

来ました!ラッキー!!

c0105786_10215291.jpg

みかんの花の咲く中、仔犬ラッキーが我が家に仲間入りしました。犬飼い若葉マークの我が家では、てんやわんやのうちにGWが終わりました。
c0105786_1052382.jpg

昨日からは普通の生活となり、だいぶ落ち着いてきて、仕事中の私の足下でお昼寝するラッキー。
c0105786_1032521.jpg

とはいえ、トイレトレーニングは、うまくいくこともありますが、まだまだ試行錯誤中。
その為にとりあえず、休み中にラチスでゲージを作りました。
c0105786_10625.jpg

バリケンネルも一緒にするといいのかなあと考えています。ドアも必要ですし・・・週末に改良予定。
c0105786_1082763.jpg

遊ぶの大好き!元気なラッキー。
c0105786_10335587.jpg

寝るのも好きみたい、珍しく「くねっと寝」。カレンちゃん仕込みかな?
c0105786_10173973.jpg

雨上がりの庭、クレマチスが咲いていました。
c0105786_10104272.jpg

<お知らせ>
ダルメシアン(ラッキーの兄弟犬)を飼いたいと思う方がいらしたら、かれんぱぱのブログ「ダルメシアン カレンとの日々」をのぞいてみて下さいね。
仔犬たちのオーナー募集中です。ーダルメシアンの仔犬、ほんとかわいいですよー
[PR]

by j-kankyo | 2009-05-08 10:38 | 樹木他生き物、季節考


<< ラッキー続報      ようやくマーマレードに >>