J環境計画だより

jkankyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

ラッキー続報

先の日曜日に、ラッキーのラチスを開閉できるように改良しました。
c0105786_013230.jpg

そして、ラチスごとデッキに出して日光浴。
c0105786_23594469.jpg

ラッキーは新鮮な光と風を受けて気持ち良さげ。
c0105786_8385056.jpg

顔にはダイヤマークが出来そう。
c0105786_23595736.jpg

やっぱりかわいい女の子が大好きなラッキー(♂)です。
c0105786_011286.jpg

ところが翌日には、なんと昼食と夕食を戻してしまいました。
(よい便をちゃんとトレーの上に出して元気だったのですが)
c0105786_0121614.jpg

あわててかれんぱぱさんに相談したところ、たぶん大丈夫だろうけれどと細かいアドバイスをいただきました。大感謝です。
c0105786_074499.jpg

かれんぱぱさんの予想どおり、本日復調。よかった!よかった!!早食いに注意!?!
・・・さあ、この2日間の仕事の遅れをバンカイしましょ。
[PR]

by j-kankyo | 2009-05-13 00:46 | 樹木他生き物、季節考


<< 週末は運動会      来ました!ラッキー!! >>