J環境計画だより

jkankyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

多摩講座に向けて

今年も多摩市共催の「主婦建築家3人の家づくり講座 Prt5 in 多摩」を開催します!
本日は当事務所で準備の為の打ち合わせをしました。

2009年10月3日午後、昨年と同じ会場(ヴィータ・コミューネ8F:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅 徒歩1分)で行う予定です。
詳細は後日お知らせしますので、ご興味のある方はこの日を空けておいて下さいね。

c0105786_17144135.jpg
お土産にいただいた「山ぼうしの花」を打ち合わせテーブルに飾りました。かれんな花から爽やかな空気がただよっています。
今年は庭の山ぼうしの木には花が咲かず、寂しい思いをしていたので、とても嬉しくなりました。

c0105786_1722080.jpg
こちらもお土産にいただいた「新鮮キャベツ」。
夕食は「ホイコウロウ」or「ロールキャベツ」?いろいろ考えると楽しくなりますね。

c0105786_17163057.jpg
他方、打ち合わせ中の「ラッキー」・・・こんなわけない?!!
[PR]

by j-kankyo | 2009-05-27 17:26 | 講座、お知らせ、他


<< ラッキー デビュー      週末は運動会 >>