J環境計画だより

jkankyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

ラッキー&ルンバ

先日、とうとう自動掃除機「ルンバ」を購入しました。
期待以上にきれいになるので、この忙しさの中ではほんと助かります。
ラッキー&ルンバ、最高の組み合わせ!?

c0105786_921913.jpg
(動画に問題が出て静止画像に変更しています)

犬とロボットは共存できるようですね。どちらも可愛い!!
結構大きな音がするのですが、夜ラッキーが寝ている時にかけても起きないし。
犬の毛や床の砂ぼこりがなくなって、素足での歩行感がぐっとよくなります。

そこそこきれいでよい人にはお勧め!何しろ心の支えになります!!
お留守番を犬がして、その間にルンバが掃除するなんていうのが理想かも。
ルンバを使う前提の間取り、最適な家具配置(選択)というものがありそうですね。
[PR]

by j-kankyo | 2009-07-18 01:40 | 暮らし他、雑感


<< 虹が!      さよなら「豊明幼稚園舍」(建て替え) >>