J環境計画だより

jkankyo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

BBQ&ダルメシアンオフ会

シルバー・ウィークに富士西湖で行われた「BBQ&ダルメシアンオフ会」へ出かけました。
我が家のダルメシアン「ラッキー」の母である「かれんちゃん」の兄弟姉妹、叔父、子供(ラッキーの兄弟姉妹)とその家族(含他犬種)の集まりに、ラッキーを連れて初めての遠出です。
かれんぱぱさんのお誘いにウキウキと出かけた我が家、予想をはるかに超える楽しい一日となりました。

c0105786_1622586.jpg
到着したところでは???何をしているのでしょうね???この日のメインイベント???後のお楽しみ!

c0105786_16272373.jpg
さてラッキーはというと、まずレオ君と5月以来の再会。(右がレオ君、左がラッキー)
9頭いる兄弟姉妹の中でもこの2頭は本当によく似ていて、ぱっと見ただけでは見分けがつきかねます。
第六子のレオ君と第五子のラッキーは一卵性の双子だったのではないかしら?

c0105786_16163736.jpg
ここはダルメシアンの国??
c0105786_16193894.jpg
ドッグランで楽しそうに親交を深めたラッキー、でもマウントはだめだよー。

参加していた元気でかわいい人間の子供達は、大人を楽しませる為にと「歌と踊りのショー」「お化け屋敷」「マッサージ屋さん」「駄菓子やさん」などを次から次に用意して楽しませてくれました。
それらはすべて自作自演で素晴らしく、子供は楽しむすべをよく知っているなあと感心しながらも、もちろん大人達も負けてはいません。

c0105786_164126.jpg
じゃーん!最初の写真の中身はこちらです。
先出の青色の丸焼き器はドラム缶をもとにグレパパさんがつくられたと聞いて、さらにびっくり!ダイナミックですね!!

他方、かれんぱぱさんの手作りプレゼントも素晴らしくて感激!!
天才的に器用でとっても繊細!!
また、飼い主による白ダルメの斑入れコンテストなどもあり、いろいろと盛り上がりました。(詳しくはかれんぱぱさんのブログ「ダルメシアン カレンとの日々」を見て下さいね)

かれんぱぱさんをはじめ、参加されていた皆様には大変お世話になりました。
楽しい集まりに加えていただき、すっかりごちそうになり、お土産までいただいて帰ってきた幸せな一日でした。
犬を飼いはじめたことで、素敵な方々とお知り合いになれ、新たに愉快であったかい世界が広がっています。それは我が家にとってラッキーなことだと再認識しました。
[PR]

by j-kankyo | 2009-09-26 22:11 | 書物、音楽、劇、絵画、旅行他


<< 「自然のリズムに寄り添い、季節...      シルバー・ウィーク >>