2011年 07月 10日

梅雨明け

c0105786_15325559.jpg

梅雨も明けて夏本番ですね!
先日、一足早く泳ぎに出かけました〜といっても、犬のラッキーと(ドッグ用のプールへ)です。
しかしラッキーはプールサイドを走るばかりで水に入ろうとしません。
c0105786_15331334.jpg

せっかく来たのだからと、思い切ってプールに落としてみると〜
「犬かき」をしてプールのふちまで必死にもどってきたのでした。
「犬かき」って本能的にできるものらしい〜ヒヤヒヤ見ていたので残念なことに写真がありません。
一緒に出かけたワンちゃん仲間の中では、やはりラブラトール系のワンちゃん達は本能的に水に入って楽しそうでした。
c0105786_15564418.jpg


c0105786_15333682.jpg

ドッグランでの集合写真はなかなか上手く撮れません。
犬にとってはもちろんのこと、飼い主にとっても夏の楽しいお出かけでした。
[PR]

by j-kankyo | 2011-07-10 15:59 | 樹木他生き物、季節考


<< お知らせ:家づくりの会展      真夏日到来 >>