<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 22日

キイナ

「キイナ不可能犯罪捜査官」という昨夜から始まったドラマに、我が家が写ったらしいのです。今朝、息子が登校すると友達が寄って来て教えてくれたそうです。学校と我が家が写っていたとのこと。見逃してしまって残念!ビデオを撮っている方はいないかなあ。
c0105786_22333789.jpg

写真は先日の雨の日に息子の友達が遊びにきた際の玄関です。もっと土間を大きくしておいた方がよかったかも。
[PR]

by j-kankyo | 2009-01-22 22:45 | 講座、お知らせ、他
2009年 01月 09日

今日は雨

今年も仕事初めから早一週間、今日の雨にはほっと一息です。
年末に出かけたところの写真をupします。
c0105786_9164018.jpg

どこかわかりますか?
c0105786_9155814.jpg

即わかった人も多いかも。
c0105786_9173892.jpg

ここには平和な風が吹いていました。
c0105786_9181044.jpg

年末は穴場なのか、かなり楽しめました。
[PR]

by j-kankyo | 2009-01-09 09:23 | 書物、音楽、劇、絵画、旅行他
2009年 01月 01日

謹賀新年 

新春を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます    2009 元旦

c0105786_11171086.jpg

今朝は近くの高台にて初日の出を拝みました
本年もよろしくお願いいたします
[PR]

by j-kankyo | 2009-01-01 11:34 | 樹木他生き物、季節考